MAYPOLE② | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?




芸能街中継観ましたか?
あの短い4分にしゃいにの魅力が詰まりに詰まってた気がします!!

チェが欠席でしたがそこまでも詰まりに詰まってかんじです(⌒▽⌒)



いやぁチェがメガネかけてて、、(ガタガタかっこよかったガタガタ)



ただててちゃんおメメ腫れてましたか?なんかいつもより開いてない気が…
photo:01


普通にかわいいんですけどね、
photo:02


愛嬌がこのクオリティでも許されるのがしゃいにのマンネです
photo:03


アゴがヨレヨレ
photo:04



きぼみがとてつもなく不服そうなことに萌えたのとジョンがCG腹筋って言われたときにててちゃんが「嬉しいくせにっ」と小突いてジョンが小突き返してたのにいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに萌えました←


あとおぬの笑い方!!
口に手をあてて笑ってるの見て理性が吹っ飛びました~パッカン




んで題名通りメイプルの撮影現場どぅえす(⌒▽⌒)

なぜかチェがいない、、
どして、、
でもこないだ記事かいたから許してーぺろです

まだ君たち学生いけるね~脱おっさん化
photo:05


この人お家で出迎えてあげたいムラムラ
photo:36


男の人がかなーり着崩してるのに萌えたぎっちゃうんです!!
photo:07


腕の筋肉まじファンタスティック
photo:08


もーすぐ22歳です☆とか言われても詐欺にしか思えません
photo:09


その帽子アヒルにしか見えないよよよよよよよ
photo:10


えっどなた?
photo:11


えっだからどどどどなた?
photo:12


えっとだからどどどどなたたたた?パタリ
photo:13


見てないで止めてよね!もぉ←
photo:14


そぉそぉジョンの横にはててちゃんがいればいいのだよ
photo:15


グッジョブ
photo:16


誰かテミノ助のやる気を
photo:17


踊る大捜査線の青島みた~い
photo:18


( δvδ)<レインボーブリッジヲフウサセヨ
photo:19


ジョンの着てるやつダサい小声
photo:20


ててちゃん何見てんの?エロ本見てるときの目だよ(⌒▽⌒)
photo:21


きぼみがててちゃん挑発してる中前の方お遊び中~
photo:22


あの後ろのはチェだね(違います
photo:23


おにゅの前で堂々とうんちしてる人発見~
photo:24


くらっ
photo:25


ボウシきゃわたんたん
photo:26


ものすんごごごごごごごごごいかわいいんですが、、
photo:27


ナイスカメラ位置!!そして隣女子
photo:28


節目ってもぉ罪!
photo:29


太鼓をそやって使う人始めてだよ、
photo:30


ぐわっただのイケメンですね(⌒▽⌒)とてつもなくいい意味で
photo:31


おにゅのホクロホジホジしたいです、、きぼみ手が手が////
photo:32


お疲れ気味ワンワン
photo:33


アヒルさん装着していざ!!
photo:34


きぼみ何か見ましたね、、ててちゃんの全裸ですかね←
photo:35


きぼみがウニをかぶってるようにしか見えません(⌒▽⌒)
photo:37





なんかみんなかわいいんですけど下半身若干失敗感ある気がするんですが……


なんかどっかの英国の王子様的な!!


まっそれはそれで美味しいんで正規のが見れるようになったらモグモグすればしゃをる得ですね(⌒▽⌒)


ではあんにょん