引き渡しの記事を書きたいけど
時間も余裕もありませんえーん

今日はあすの粗大ごみの日にむけて
ゴミ出しラストスパート!
荷詰め終わる気がしないです。
ひたすらゴミ出しまくって
持ち物半分くらい捨てたような気がするけど
まだまだモノがあるおそろしさガーン
これからは引っ越しなくなると
こういうごみ捨て機会がなくなるわけですよね。
気をつけないとゴミ屋敷です滝汗
自戒のために記事にしましたチュー



粗大ごみでくつろぐ親子ニヤニヤ
手前の道路はビュンビュン車が通るので
車内の人々にめっちゃ笑われてました〜
でも旦那国なら
余裕でここで紅茶飲みますねニヒヒ
朝起きたら写真加工機能が
突然充実化されてたのでうれしいですラブラブ
顔隠しがラクになった〜ルンルン

明日は新居で家具配達待ちなので
ブログ書けそうですウインク