いよいよ年の瀬ですね〜
さすがに忙しいですチュー

今日は最後のゴミの日、10袋という記録達成びっくり
達成感はんぱないちゅー
でもまだまだゴミあるよ〜おーっ!

その後朝7時からお正月の買い出しに行き、年賀状を書き、おせちの準備!
力尽きました。
まだあと伊達巻とお煮しめと海老煮と鶏ハムが残ってます。オオモノ全部ノコッテルヨ笑い泣き

そんな中でも執念の現場詣で、もはや意地チュー

昨日


地味にドアストッパーがついてます。
結構ガチッとはまるので開けるのに力がいりました。1番下の子は開けられるかな?


クローゼットにかわいく大工さんがかけていましたおねがい萌えたちゅー


ダイニングにあるパイプスペース。
この外がバルコニーの水道なので
パイプスペースがつきました。


小屋根もできてるキョロキョロ



外の物干し金物の取り付け金具がついてます。


今日


巾木や廻縁もほぼ終わりました。


ダイニングのクローゼット内部もできてます。


ダイニングから、リビング(おじさんの部屋)へ続きます。
昨日西側バルコニー撤去されました〜

まだ2階手洗いなどはついていないので
年内には終わらなかったですね。
家の前の遊歩道を
「もう出来たかな〜?赤ちゃん
「今年はできなかったね〜来年だねお母さん
と言いながらお母さんと子供が歩いていきました爆笑
気になりますよね〜
バルコニーついてたのになくなってる!?
とかねニヤニヤ

とにもかくにも今年の工事は終了です!
年末ギリギリまで動いてくれた
大工さん、営業さん、監督さん、
ありがとうございました!

自己満足記録ブログにおつきあいくださった
みなさんもありがとうございました!
いいね、やコメント
毎回本当にうれしいですラブラブ
あとひとつきほどですが、
記事にならないほど順調に進んでくれることを祈って、おうちづくりラストスパートしたいと
思いますウインク
あと少し、おつきあいくださいキラキラ

みなさんの新しい1年も
素晴らしいものになりますように!
うちもほっこり



陸橋の壁から生えていた木!
こんなパワーで生きていきたいですねラブラブラブラブ