西側窓とバルコニーの外壁タイルにつける日よけシェード用の丸カンを
来週までに用意しなきゃいけません!
全然なにがなんだかわかりませーん笑い泣き
とりあえずいくつかピックアップして
監督に写真送りつけようと、
コーナンに写真とりにいきました。


こんなの。
やっぱりネットのほうが安いかなウインク
50センチ間隔かもうちょっと狭くつけるか
悩んでます。
シェードを先に決めたらいいんだけど、
バルコニーとか見てみてから決めたい。
でもタイルに穴あけるのこわいから
建築中にやっておいてもらいたい。
1日悩んでも何も決められない日もあり、
モヤモヤ〜 決断力不足ですね笑い泣き

女子部屋につけるブランコかハンモックをさげる金具もこんなのでいいのかもー
IKEAはいまこのブランコしかないみたいです。

いまいちかな〜
なにか探さなきゃアセアセ

コーナンではこんなのも見ました。



わからなすぎてひたすらにかたまる滝汗
引っ越したらきっと必要です。
おすすめあったら教えて下さいチュー

IKEAはまたキッチン背面収納を悩みに行きました。

キャンペーンやってるラブラッキーラブラブラブラブ

今日は平日なのにIKEAの外にすごい人だかりができていて、なにごとかと思ったら、ツリーを買いに来た人たちだったみたいです。
初日だったのかな〜?
みんな熱心ですね!

駐車場も平日にしては混んでいたんですけど、
空いてるところに入れようとしたら
そこに立ってた女の人が
「すいません!ここいるんです!!」とかなんとか。
意味がわからなかったけど
場所取りで立ってたらしいびっくり
久々見たわ〜そんな人〜
激混みの観光地とかなら気持ちわからなくもないけど、ただのIKEAなのに…
二台隣が空いてたのでそこに停めましたニヤニヤ
人間場所取り、アリですかねキョロキョロ