朝、幼稚園のおくりの後に現場に行くと車がいっぱい!トラックで何かを搬入している〜〜!
でも車置くところないのでそのまま通り過ぎました。

午後、幼稚園迎えのあとに再びチャレンジしたけど、まだ車いっぱいキョロキョロ

車四台にバイク。バイクはイケメンサイディング屋さんのだなぁ。
この道路狭いんですけど、この公園前だけちょっと広くなってるんですよね。それで近隣の配達に来た車とかみんなここに停めて結構遠くまで歩いて配達してるかんじ。長時間路駐してたらちょっと迷惑ですよね〜アセアセ
あまり続くようなら監督に言わねばショボーン


今日来た目的はコレ。
差し入れに、ふるさと納税でいただいたみかんを箱置きウインク
我が愛する第二の故郷ラブラブ6年半住んだ和歌山の有田みかんオレンジオレンジオレンジ
めっちゃ味濃くておいしーいみかんが届きましたラブ
5キロ置いてきたけど、うちは5キロ3日でなくなりましたニヒヒ
なくなったら補充しよう!


イケメンサイディング屋さんは
「話しかけていいよ〜」オーラ出してくれてるので、話しかけやすい爆笑
「今日は床暖屋さんと水道屋さんと大工さん来てますよ〜」と教えてくれました。
床暖2階なので全然見えないけど、
キッチンの水道配管が施工されているのだけ見えました。
明日は子供ナシで行って、中見たいな〜
見られるかな〜

帰りに新居近くの公園で遊ぶ末っ子。



この公園は楽しすぎるねニヤリ