11月16日木曜日

現場に行ってみると、誰もいなーーい!ポーンポーン
年内登記がいよいよ危なくなっていて、
監督に頼んでいるんですが
大工さんが都合つかない模様……
固定資産税がぁえーん

木曜日は水道工事をすると聞いていましたが
午後には誰もいなく、
まあこれ幸いと中をじっくり見学しました。

お風呂場から出ているスリーブ。


穴…これはアリなのか??


小屋根の断熱材も完成っぽい。




下地用の木材が入るところは
断熱材が少し薄く施工されるみたい。
でもこれはちょっと削りすぎではないだろうかー?

予告!
外構打ち合わせの日だから見られるかな〜


ワタシ施工のところもできてましたウインク


玄関の外側、傘かけの場所に下地が入っていました。

この狭い玄関アプローチ滝汗
外構現地打ち合わせが来週です。