今日は晴れ!太陽太陽太陽
ヨシ!
もっとコイ、晴れ!

大工さんがんばって、屋根裏作ってくれてます。遠くてよく見えないけど…

↓これは昨日の夕方

小屋根部分

今日↓
東側から。
小屋根の窓がくり抜かれた。 
雨入らないかな…キョロキョロ


1階北側でっぱり部分の屋根。
我が家の初屋根ニヤニヤ
屋根、、てっぺんにも早くお願いします〜笑い泣き






北側、しめってる〜〜
乾く暇ない、、、


1階スイッチ
階段はセンサーライトなので届かなくても
大丈夫なんだけどウインク


南側、玄関上部の軒。
南と西は軒を600まで出してもらいました。
(ほかは340)
でも南はいらなかったかも〜
心配しなくてもそんなに夏日入らないかな。
2階は当たるかなアセアセ


西側庭から、遊歩道兼公園。
公園とは名ばかりのなーんにもない公園だけど
うちの子どもたちは意外と気に入ってます。
陣地取りとかしてました。
うちの子以外遊んでるの見たことないアセアセ
ほとんど遊歩道として皆さん通るだけですね。


裏の売り主さん宅の巨木と
公園の木で緑たっぷりです。
大通りまですぐなんだけど今の家より空気はいいかも。
ここに越してきてからアレルギー体質ぶりかえしてますショボーン関西では完治?ってくらい調子良かったのになあー。関東は花粉も多いそうです。

明日も晴れ予報!
心穏やかに現場見学できそうですぶー