学校のイベントの後行ってみたらもう作業終わってました。今日はおばちゃん、若い人たちに甘いものでも差し入れしようかなと思っていたのに残念!いつも飲み物なんですけど、食べ物って難しいですよね。甘いものかしょっぱいものか、何がいいのかさっぱりわからない…手を洗わなくても食べられそうなものがいいですよね。飲み物もわからなくていつもお茶か水アセアセ
炭酸とか甘い物は好みがあるかなーとか。人によりますよね。困った困った。

さて現場は配管が終わった模様でした。

↑エネファームにつながる配管。
お風呂場
穴が埋まっているところと埋まっていないところがあるけど、またやるのかな?

給水配管ズラーっチュー
オレンジ(お湯)
↓↓
青(水)


どうでもいい情報すみませんアセアセ一応記録でウシシ

洗面台3つあるし、洗濯機はお湯もあり、2Fバルコニーにも水栓つけたからちょっと多めなんじゃないかと思います。

現場、見ても見ても飽きないですね〜
何ヶ月考え続けたプランが目の前で出来上がっていく感覚、楽しすぎます!


ついでに、エネファーム設置場所の配管。
エネファームって結構大きいのかなアセアセ