7月10日(水)〜12日(日)、

韓国春川市にて世界最大の国際オープン大会

「2024 CHUNCHEON KOREA OPEN

International Taekwondo Championships」

(G2)が開催され、

T.K.Dからは本部道場指導員の

原田奈緒選手がプムセの部で

日本代表選手として派遣されました!

大会1日目と2日目は

キョルギの試合が行われ、


大会3日目の12日(金)からは

プムセの試合が開始。

規定U40クラスに出場した

原田奈緒選手、

決勝では強豪の韓国選手と戦い

8点台を出す大健闘。

惜しくも敗れましたが準優勝!

国際大会では初メダルとなる

銀メダルを獲得しました!


歴史のある大きな大会での

貴重な経験は今後の糧になると思います。

12月の世界選手権へ向けて、

更なるレベルアップを目指します!

応援よろしくお願いします。


サポート、ご指導いただきましたコーチ、

スタッフの方々ありがとうございました!

〈T.K.D出場選手試合結果〉

・規定U40  原田奈緒 準優勝



■「2024 CHUNCHEON KOREA OPEN

International Taekwondo Championships G2」

・日時:2024年7月10日~14日

・場所:韓国/春川市


■テコンドーT.K.D本部道場

・住 所:大阪市旭区太子橋3-2-8

               淀川パークハウスS棟207

・練習日:火・木・土・日(週4日)

・月会費:5,500円(一般&選手クラス)

               3,300円(キッズクラス)

・問合せ:tkdosakajp@yahoo.co.jp


●大阪

・テコンドーT.K.D大阪南支部道場

・ゴールドジム梅田大阪

・パシオスポーツクラブ福島

・東急スポーツクラブオアシス江坂

・門真市立公民館

●兵庫

・JEUJIAカルチャーセンター伊丹昆陽

●T.K.D指導の学校・クラブ

・武庫川女子大学テコンドー部

・コリア国際学園テコンドー部