image
2020年1月5日(日)
滋賀県立武道館において
「第3回全日本社会人テコンドー選手権大会 兼
第1回全日本マスターズテコンドー選手権大会」
が開催されました。
 
年明け早々でしたが、
全国から約80名の選手が出場。

 

T.K.Dからは社会人2名

マスターズ1名の選手が出場。
 
T.K.D京都支部で稽古をする
松本沙紀乃選手が選手宣誓を務めました。

T.K.D本部道場指導員の原田奈緒選手が
社会人女子-46kg級にて優勝!

社会人女子-53kgに出場の
T.K.D京都・滋賀支部指導員を勤める
松本沙紀乃選手は社会人女子-53kgに出場し
決勝で僅差で敗退し惜しくも準優勝。

マスターズの部に出場した大野浩司選手は
男子U-65-87kgで優勝となりました!

 
T.K.Dから出場した3選手とも
メダルを獲得しました!

また、T.K.Dからは
実行委員長に内田義晃支部長
大会アナウンスに歌手のSACHI(ブライネーション)さん、
ワールドマスターズゲームズ大会の
マスコットキャラクター「スフラ」のスタッフ、
競技運営スタッフ、
など、大会スタッフとしても協力させていただきました!
 
<T.K.D出場選手入賞者>
「第3回全日本社会人テコンドー選手権大会 兼
第1回全日本マスターズテコンドー選手権大会」

社会人女子-46㎏  原田奈緒   優勝

社会人女子-53kg  松本沙紀乃  準優勝

マスターズ男子U-65-87kg  大野浩司  優勝

 

第3回全日本社会人テコンドー選手権大会 兼

第1回全日本マスターズテコンドー選手権大会

・日時:2020年1月5日(日)

・会場:滋賀県・滋賀県立武道館

・主催:全日本テコンドー協会