2024年7月のテコンドー春日井教室クラス開催日とお知らせ | taekwondo-taaのブログ

taekwondo-taaのブログ

ブログの説明を入力します。

【2024年7月のテコンドー春日井教室クラス開催日とお知らせ】

 

2024年7月のテコンドー春日井教室クラス開催日は

2日、9日、16日、23日
 
全4回です。

 

 

7月はかなり暑くなることが予測されますが、テコンドー春日井教室には新しい業務用エアコンが2台設置されています。

 

6月の30度を超える暑い日に1台稼働させましたが、十分涼しくなりました♪

 

これなら例え40度近い猛暑でも2台稼働させれば余裕で涼しくなると思います^^

 

 

あと前回6月の練習日案内の記事でも書きましたが、7月5週目である

7月30日は任意レッスン+懇親会

または

懇親会を開催したいなと考えています。

 

個人的には教室内で持ち寄りのパーティーにしても良いかなと思いますし、外なら新しくできたステーキのあさくま春日井店さんとか良さそうと考えています。

 

 

 

こちらの店舗は2月にオープンして以来、11時の開店時間前には平日でも長い行列ができています。

 

懇親会は各自自分の注文分を支払いスタイルで考えていますが、こちらならサラダバー込で2000円以下です。

 

個人的にはあさくまさんのコーンスープが昔から好きでレトルトも家にストックしているぐらいです(笑)

 

ということで7月30日をどうするのかについては7月最初にクラス時に生徒さんご家族さんに直接聞いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

あと、以前、こちらの記事でお伝えしましたが、

 

 

現在、テコンドー春日井教室の一般クラスがあと1名で新規開講になります。

 

3名の方にご予約いただきお待たせしている状態ですが、できるだけ早く開講できるように、私も生徒さん募集を強化する予定です(b゚v`*)

 

 

 

それでは今月も体調に気をつけながら、無理なく楽しく練習していきましょう♪

 

それでは今月も無理なく楽しく練習していきましょう♪