昇級審査結果発表と全体ポーズ写真 | taekwondo-taaのブログ

taekwondo-taaのブログ

テコンドーアクションアカデミーTAA尾張旭&春日井教室
『無理なく楽しく♪』『怪我なく故障なく』『痛くない怖くない』
を3大ポリシーとして、2022年4月3日にテコンドー尾張旭教室を新規オープンし、好評だったため2024年4月春日井教室もオープン♪

【昇級審査結果発表と全体ポーズ写真】

3月24日の昇級審査会では一般クラスの男の子1名がオレンジ帯(8級)から緑帯(7級)への審査を受けました。

 

その結果は見事合格(b゚v`*)

 

レッスンの後で級位証書と緑帯の授与式を行い、さらに全体写真を撮りました^^

 

 

まずは軽いファイティングポーズからの、

 

 

テコンドーで定番の片脚立ちフラミンゴポーズ!

 

そしてさらにみんなでネリョチャギ(踵落とし)!

 

 

ネリョチャギ(踵落とし)は全員タイミングを合わせて足をMAXの高さまで上げた時に撮りたいのですが、このタイミング合わせがけっこう難しかったりします(^^;

 

またみんなでタイミング合わせの練習をしたいと思います^^

 

 

 

追伸

(以下は広告を含みます)

これから夏に向けて暑くなっていきます。

体力や免疫の強化にはバランスの良い食事が必須ですが、今の時代食事だけで必要な栄養を取るのは難しいところ。

 

そんな時にはマルチビタミン

 

 

 

国産で医療機関でも採用されているのは信頼できる実績ですし安心できます♪

 

あと熱中症予防にはこまめな水分補給と休息が必要ですが、その飲み物をクエン酸入りのものに変えるのも良いと思います。

 

クエン酸は疲労回復効果もあります。

 

個人的にはこちらの沖縄青切りシークヮーサーを炭酸水に混ぜて飲んだりしています^^

 

 

炭酸水は純水で作ったこちら

 

 

以上、参考になれば嬉しく思います^^