再会、再び別れ。 | 北海道テコンドー協会 大学連合のブログ

北海道テコンドー協会 大学連合のブログ

北海道テコンドー協会に属し

それぞれの大学で活動する主将たちのブログです。

応援よろしくお願いします!

今日は土曜日の大学合同でした!!!

今年に入って北海道の大学テコンドーも大きく環境が変わりました。

練習後現役大学生らと飲みに行きました。

先輩、OBとして僕らは思いを伝えられたと思います。

7月に帰ってきて8月終わりまでノリさんは

毎週札幌まで足を運んでくれました。

迎えてくれる友達ほどありがたいものはありません。

本当にありがとう!!!

北海道テコンドー協会 大学連合のブログ



大学連合ガンバ!!!!




北海道テコンドー協会 大学連合のブログ


4時まで飲む酔っ払い国際大初代主将と道工大6代主将より\(^o^)/