やっとの思いでウェブショップに作品を載せることが出来ました。

 

 

写真は自分で撮った物は使えるのが少なかったけれど、

撮影も数こなさないとねって感じで

勉強です。

 

 

 

 

 

これは以前友人が撮ってくれた物。

 

一部紹介です。

 

 

 

わたし、シェルポーチと言います。よろしくね〜サーフィン船

 

 

私がこんなの欲しいーーっていう一心で、

ぐあー〜ー〜ーっと

パワー込めて作ったポーチなんです。

 

 

 

 

特徴としては。。。。

リップやライナーのような長めの物も立てて収納でき

サッと取り出せるのが最大の特徴。

底に沈んでしまっていつも探すのがこの上なく嫌で、、、

このポーチを使ってから中身を探すこともなくなり、

ポーチ自身が自立してくれるので、

置いたままコスメを取り出すことが出来ます。

 

 

 

 

正直、今のところまだマルシェ沢山売れてはいないけど、

自分のワクワクなピュアな気持ちで作ったのは確か。

 

 

そして届いた方が喜んでくださった感想も頂いたので、

次の自分のエネルギーに変えて行こうと思う。

 

 

 

 

 

ぜひ作品を見に来てくださいね〜〜

https://tachu.theshop.jp

 

 

 

 

倉橋 リタ