#韓国 新世界百貨店でオシャレなお菓子 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 新世界百貨店でオシャレなお菓子。。。

 

やっと見つけたお菓子!

 

センタムシティ、

新世界百貨店の

FOOD MARKETにありましたー!

やはりデパートは強し。

 

 

探していたのは、

초콜릿 샌드위치 비스킷

ビスケットに

ミルクチョコがサンドされている

お菓子です。

 

 

隣に並んでいた

このチョコミルクタルトも

気になっていたお菓子だったけど、

今回は先に食べたかった方を。

 

 

オシャレ感漂うパッケージ。

 

 

個包装になっていて、

食べやすい。

 

 

中身は、

ビスケットがサクサク食感で、

ほのかにバターの風味と

サンドされたチョコートとが、

ベストマッチングで

かなり美味しい。

 

 

チョコレートの後味と食感がかなり良い!

ベタ褒めするくらい美味しいお菓子でしたㅋㅋ