#韓国 『ダイソー』即使えるパック | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 『ダイソー』即使えるパック。。。

 

韓国へ行くと、

普段の生活の倍以上の徒歩数。

坂道に階段に不揃いのタイルの通路。

夜には足の疲れとむくみが出てパンパン。

 

 

韓国ダイソーdaiso다이소の

フェイスパックを見た後に、

 

 

別の所に並んでいた、

フットパックを見つけたので、

買ってみました。

 

 

₩1000と₩2000の2種類と

 

 

別の時に買ったハンドパックも使います。

 

 

₩2000の方は、

角質ピーリングケア

1時間のパックコース。

 

 

₩1000の方は、

カサカサ足の保湿ケア

20〜30分のパックコース。

 

 

開けて取り出したら、

かなりインパクトがあって面白いです。

 

 

勇気を出して足を入れてみると、

ヌルッとしたケア成分がたっぷり入っていて、

冷んやり気持ちいい。

 

明らかに角質ケアされたかはわからないけど、

次の日に朝起きたら、

足がすっきり爽快!軽くなった感じ!

そんなつもりで使ってなかったのに、

鎮静効果!?で足の疲れに効くという、

予想外の効果を得られたパックでしたょ。

 

 

それより、

寝る前にパックをしたので、

終了時間まで起きているのに必死でしたㅋㅋ

眠気との戦いㅋㅋ