#韓国「ロッテ百貨店」デパ地下スイーツ | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「ロッテ百貨店」デパ地下スイーツ。。。

 

どうしても食べてみたいsweetsがあって、

LOTTEロッテ롯데百貨店 明洞本店へ。

 

 

望遠洞にカフェがあるお店です。

スケジュール的に行けなくて、

sweetsだけでもと思い、

ロッテ百貨店へ見に行きましたょ。

 

地下に行くと賑やかで、

美味しそうなsweetsが色々ありましたが、

よそ見をせずに行きましたー。

 

Presse프레쎄』

 

 

種類が豊富なサンドクッキーが

魅力的で食べてみたかったのです。

 

 

可愛いカラバリ!

一度見ただけで、見た目からも惹かれました。

 

 

全部食べ比べてみたい気持ち。

 

 

さすがに無理なので、

厳選するのに悩みました。

 

 

サンドクッキーの

食べたいクリームで選んだ結果、

 

 

ケースを開けて、一瞬で仰天!

可愛いカラバリのクッキーになるはずが、

黒ばかりの見た目になっていましたㅋㅋ

 

 

ホテルの冷蔵庫で保管して、

仁川空港で待ち時間にいただきました!

 

 

歯応えのあるサクサククッキーに、

サンドされたクリーム、

濃厚で濃密で美味しいです。

一つだけでも十分満足できるクッキーでした。

 

 

見た目ではなく、

デパ地下に入るだけあって、

価値あるカフェの絶品sweetsでしたㅋㅋ