#韓国「東大門靴卸売市場C棟」靴購入 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「東大門靴卸売市場C棟」靴購入。。。

 

以前、

C棟で買った靴のデザインと履き心地が、

めちゃくちゃ気に入っている、

ずーっと飽きずに履いている靴があります。

流石に傷んできたので、

新しく買い替えたいなと思っていました。

 

 

数年越しに行った東大門靴卸売市場C

買った靴屋さんが

まだありましたー!

 

 

しかも、

数年越しでも同じ靴がまだあったー!

 

感激!奇跡!

 

靴屋さんにダイブしてすぐに店員さんへ

買ったときの写真を見せながら

これを買いましたよと得意げに

リピーターになったつもりで伝えると、

おー!ってなりました。

 

 

今の値段を聞いたら、

思っていた金額より高いのかっ!?

前より高いからお安くして下さいと

頼んでみたら、

笑いながら皮だからダメって言われました。

下がらずにもう一度頼んでみたら、

スマホで靴屋さんのショッピングサイトを

見せられて、

この値段だからダメと言われました。

 

 

通販価格と同じなら仕方ないかなと思い、

何より気に入ってるので買いました!

初めて同じ靴を2足買う。

 

 

₩38000台です。

 

 

20分後に取りに来てスタイルでした。

 

 

キレイ目でもカジュアルでも

何でも合わせられて、

1番のポイントは履き心地!

皮が柔らかくて軽くて、

履いていて楽なのです。

 

 

そして高見え靴ㅋㅋ

 

 

首を傾げた靴の値段•••

 

 

過去の自分のlogを見返すと、

₩30000台って書いてるー。

₩ 26000くらいと思っていましたㅋㅋ

数年越しでとんだ思い込みㅋㅋ

家では双子のように靴が並んでいますㅋㅋ