#韓国『広蔵市場』でクァベギ꽈배기 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国『広蔵市場』でクァベギ꽈배기。。。

 

広蔵市場광장시장で、

クァベギ꽈배기を食べたかったので、

列覚悟で見に行きましたー。

 

有名な

「広蔵市場チャッサルクァベギ

 광장시장찹쌀꽈배기」

 

 

行くと思っていたより列は少なく

誘導をしてくれている아주머니がいて、

皆さんマナー良く並んでいました。

 

 

아주머니が

持ち場に戻って行くのを見届けていたら

クァベギの店員さんではなくて、

前のナッツ売りの店員さんでした!

何て親切な。

 

 

本当の店員さんは、

ねじったり、揚げたり

手際良くクァベギ作りに勤しんでいました。

 

 

色々見ていたら、

並んで10〜15分位で難なく買えましたょ。

 

 

揚げたてのクァベギ꽈배기₩1000

 

 

モチっとして柔らかくて、

甘くて美味しい!!

 

他の商品もどんなに美味しいのか

気になってしまって、

改めて列に並び直して5分くらい、

 

 

追加購入しましたー。

こちらはホテルへ持ち帰り、

いただきました!

 

 

小豆ドーナツ팥도너츠

₩1500

さつまいも餅米ドーナツ고구마찹쌀도너츠

₩1500

 

 

ドーナツも

モチっとして餡がみっちり入っていて、

甘さは控えめで美味しい。

 

並び直して買って大正解!ㅋㅋ

今度は揚げたてを食べたくなりましたㅋㅋ

 

 

こちらも有名店↓↓