#韓国 With帰国!韓国ヨーグルト | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 With帰国!韓国ヨーグルト。。。

 

emart24でも韓国ヨーグルトの

11サービスをしていたので、

買っておきました。

 

 

最近のお気に入りの

クッキー&クリーム쿠앤크は保留にして、

まだ食べていないトッピングにしました。

 

 

とにかくホテルの冷蔵庫に

韓国ヨーグルトを常備しておきたいので、

保管していましたが、

結局、渡韓中はホテルの冷蔵庫で

眠ったままとなったので、

一緒に日本まで帰国しましたー。

 

 

My pick마이픽

いちごチョコリング딸기초코링』

 

 

いちごヨーグルトとチョコのバディ

 

 

合わない訳がないー。

 

 

いちご好きは押さえておきたい、

いちご味を感じられるヨーグルトです。

 

 

『トッピング토핑

ダークチョコ다크초코』

 

 

小さく砕かれたような、

ミニサイズのブロックチョコ。

 

 

ヨーグルトのトッピング仕様に

なっていて混ぜやすいです。

 

 

確かに甘さ控えめで、

ヨーグルトとサッパリと食べられます。

 

 

食感が何ともクセになるチョコでした。

 

 

毎日用に7種類買って、

毎日日替わりで食べてみたいなー

と思い巡らせましたㅋㅋ

食べ飽きない欲張りになる

ヨーグルトですねㅋㅋ