#韓国「明洞駅ホーム」₩1000パン屋さん | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「明洞駅ホーム」₩1000パン屋さん。。。

 

明洞駅を通るたびに、

目に入っていたパン屋さん。

これまでは素通りをしていましたが、

今回、また小腹が空いていたので、

どんなパンが売ってあるのか、

少し覗いて見ましたー。

 

 

スイーツパンから惣菜パン、

ロールケーキからスティックパンなどなど、

大きなパンは₩5000

それ以外は₩1000

何だか学校の購買パンを思い出すような

低価格で種類豊富なパンが売ってありました。

 

 

後から来たお客さんを見て確信しました!

慣れた様子で

ザルから溢れるくらい買っていたので、

きっと美味しいパンなんだ!と。

 

 

先に籠と言うかザルに買うパンを入れて

店員さんへ伝えると、

お会計をして袋に入れてくれましたょ。

 

 

そのまま

明洞駅ホームにあるcafeと呼んでいる

 

 

カップ式自販機で、

₩400カフェオレを買いましたぁ。

 

 

地元のおじいさんも

カップドリンクを飲んでいたので、

真似して、

明洞駅ホームの円形ベンチで、

早速実食です。

 

 

カステラパン카스테라₩2000

食感はふわふわで柔らかく溶けていく感じ。

カステラ生地⁇の間に

ホイップクリームが入った、

旅疲れにはちょうど良い甘さ!で美味しぃぃ。

 

 

意外と美味しくて、

ふわふわなので、

次の電車が来る前に食べ終わるくらい、

一気に食べていました。

 

 

他の種類も食べて見たくなりましたㅋㅋ

明洞駅ホームにある

電車が来ても見送ってでも買いたい

隅に置けないパン屋でしたㅋㅋ