#韓国「東大門靴卸売市場C棟」サンダル | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「東大門靴卸売市場C棟」サンダル。。。

 

「東大門靴卸売市場」C

靴を見に行きましたー。

 

 

こちらも久しぶりなので、

C棟の階段はどれだったかなぁと

一瞬迷いましたが、

見覚えのあるこの階段!

以前より綺麗になった気がしました。

 

 

東大門靴卸売市場

良い意味で変わりなかったので

すぐに勘を取り戻して見て回れましたょ。

 

 

日本では見掛けないデザインのサンダルとか

 

 

 

大人っぽいデザインのサンダルとか

 

 

 

今回、

豊富なデザインのグルカサンダルが

結構並んでいました。

 

 

 

 

春夏秋冬を取り揃えた

靴屋さんもあったので、

季節問わず靴探しが楽しめますね。

 

 

 

店内に沢山の靴が並んでいますが、

不思議と靴屋の皮の匂いはしなくて、

変わりに所々で朝ごはんか昼ごはんかの

キムチの香りが漂ってきましたㅋㅋ

何屋さんだったかなぁとㅋㅋ

 

 

 

bagも見に行きました↓↓