#韓国「emart24」誘惑に完敗の品 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「emart24」誘惑に完敗の品。。。

 

夜中に「emart24」へ行きましたー。

 

 

コンビニやマートに入ると

ついつい、

店内の商品を一通り見てしまいます。

 

 

お菓子コーナーで、

 

 

パッケージを見ると

美味しそうなお菓子が並んでいて、

 

 

中でもこれ!

リアルな海老!

 

 

とてつもなく味が気になったので、

買いましたょ。

 

원칩』

GARLIC SHRIMP CHIP

 

 

割と大きめの袋の中身は、

 

 

小ぶりのチップが

たっぷり入っていましたー!

 

 

ふわっと

ガーリックシュリンプの香りに

食欲をそそられます。

 

海老の香りに我慢できず

夜中だけど誘惑には勝てず食べたら、

 

 

目が覚める美味しさで、

軽い食感とガーリックシュリンプの味に

一気にハマり

チップを持つ手が勝手に口へ

猛烈なスピードで完食しました。

 

静かな夜中にパリポリ響き渡りましたㅋㅋ