#韓国「江南地下街」で韓国アイス | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「江南地下街」で韓国アイス。。。

 

見て回った

江南地下ショッピングセンターの

休憩スペース前にあったGS25で、

cool downしようと

韓国アイスも見てみましたぁ。

 

 

厳選されたような

店員さんの中のベスト5くらいの

限られた品数でした。

 

その中からさらに厳選して決めたのが、

★”찰옥수수チャルオクスス

★”HERSHEY'S”

 STRAWBERRY CHOCO BAR★

です。

 

 

찰옥수수チャルオクススは、

見た目がとうもろこしかよって

言いたいくらい

モナカ部分が、

とうもろこし似の人気のアイス。

 

 

かじると、

アイスクリームとパリパリチョコが美味しく

途中からとうもろこしの味が

存在感を出して来る、

ユニークさと味が楽しめる

アイスクリームでした。

 

 

HERSHEY'S

STRAWBERRY CHOCO BARは、

ブラックピンクなカラーが、

見事綺麗にハーフ&ハーフです!

 

 

コーティングのstrawberry部分は、

甘さを感じるけど、

後味がサッパリして美味しいです。

春夏にピッタリな味で、

一度食べただけで虜になった

アイスクリームでした。

 

 

値段もわからず買ってみたところ、

リピありアイスになりましたㅋㅋ

江南地下ショッピングセンターで、

コンビニ休憩もありありですㅋㅋ