#韓国 韓屋風カフェ 絶品!塩パンアイス | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 韓屋風カフェ 絶品!塩パンアイス。。。

 

田浦カフェに仲間入りした

田理団通りに位置し(東横inの近く)

釜山西面駅から徒歩10分くらいで行ける

 

카페더덤/the dum

 

 

cafeの外観と

美味しそうな組み合わせのスイーツ、

インパクトあるデザイン、

SNS写真に心を奪われて

行ってみたくなりました!

 

 

着く前から何やら人の気配が目に入り、

着いたら少し待ちましたょ。

 

 

実際に見ても、

韓屋感ある味のある外観が素敵でした。

 

 

テラス席まであります。

ほんの少し待っていよいよ入店ですー。

 

 

店内は席数が少な目で満席です。

レジ横にはビッシリ詰まったパンケース。

 

 

メニューはシンプルな様で気持ちが複雑で、

カップとアイス選びが、

美味しそうなパンを目の前にすると

迷いに迷い簡単には決められないですー。

 

 

そして悩み抜いて決めた、

SNS見て心を奪われていた

今も人気のある

塩パン+チョコ&ミルクソフトクリーム。

 

 

韓国のクロワッサンも美味く

クロワッサン+チョコ&ミルクソフトクリーム

 

 

店内ムーディーなので影ってますが、

ワンポイントのお花は、

食用の薔薇だそうです。

 

 

夢にまで見た実食!

ソフトクリームが

ミルク感あって濃厚で美味しいですー。

 

 

パンに辿り着いて一緒に食べると

味変がもっと最高でした。

 

 

中の中までソフトクリームが詰まっていて、

下から溶け出ることもなく、

最初から最後までたっぷり堪能できます。

 

 

可愛いなと思った水カップは、

ダイソーに売っていました。

 

 

食べた後、

見た目も味も心から忘れられない

スイーツになりましたㅋㅋ

 

 

もっと忘れられないのが、

店を出て帰っている途中に、

急にポンポン肩を叩かれたので

ビックリして振り返ると、

息を切らした店員さんでした!

忘れ物かなと思って見ると、

手の平に乗っていたのは「みかん」でした。

 

結構進んでいたので、

ホントに何事かと思ったけど、

みかんをダッシュで持って来てくれて、

凄く嬉しくて感謝感激しました。

 

 

せっかくなのでまた戻って、

店頭の石像(トルハルバン돌하르방)と

いただいた済州島?のみかん(足元)と

記念撮影しましたㅋㅋ

 

 

そして、

ホテルで早速いただきました!

甘くて美味しくて、

みかんも含めて心から忘れられないカフェㅋㅋ