#韓国【NIKE狎鴎亭】待ち時間ゼロ分!カスタマイズ | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国NIKE狎鴎亭

待ち時間ゼロ分!カスタマイズ。。。

 

少しソウル旅のお話しを挟みます。

 

狎鴎亭ロデオ周辺を

お散歩するスケジュールを立てたので、

できるならカスタマイズしてみたかった

NIKE BY YOU

 

渡韓前に調べていたら、

事前予約が必要ということだったので、

残念ながらカスタマイズは諦めて、

NIKEアイテムを見に行くことにしましたー!

 

NIKE狎鴎亭』へ。

 

 

地下2階〜5階建てのNIKEで、

1階がNIKE BY YOU

エレベーターがあるので安心です。

 

 

上のフロアへアイテムを見に行きました。

参考までに、

女性店員さんのNIKEスタイルは皆同じです。

 

 

せっかく来たので、

やっぱりカスタマイズしてみたくなって、

ダメ元でカスタマイズが可能か聞いてみると、

インカムで相談して下さいました。

 

 

アイテムを見ながら待っていると、

カスタマイズ可能というお返事と、

「いま、いく!」と唯一口から出た日本語!

今から行って下さいという意味で

すぐに誘導してもらえましたー。

 

 

嬉しい気持ちを抑えて、

足早に、

NIKE BY YOU」体験コーナーへ降りました。

 

 

店員さんへはTシャツと伝えていましたが、

カスタマイズできるラインナップを見ると

すご〜く迷います。

 

 

今回のカスタマイズは、

Tシャツやめてキャップにしましたょ。

 

 

待ち時間ゼロ分でNIKE BY YOU

早速参加できましたー。

 

 

ワッペンの中から好きなデザインを

選ぶのが結構楽しく、

(品切れワッペンもあったと思います)

 

 

 

キャップにワッペンをテープで仮止めして、

店員さんへ渡すと、

 

 

数分で機械を使って完成させてくれます。

 

 

支払いはカードのみでした。

 

 

限定感あって出来上がりにも大満足。

 

 

NIKE狎鴎亭は飛び込みカスタマイズ

できましたㅋㅋ

この時シューズは誰もしていませんでしたㅋㅋ