#beauty log 免税Dior Beauty購入品 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#beauty log 免税Dior Beauty購入品 。。。

 

DIOR T Galleria 沖縄 by DFS

Dior beautyを見ましたょ。

久しぶりの免税品は、

普段見かけないレアセットがあったりで

目移りしまくりでしたね。

 

どこのbeauty品を見ても輝きが眩しぃー!

 

他の免税品を見ながらの途中、

コーナーを通るたびに

全然違うコーナーにピラミッド陳列で登場。

またある!ここにも!?って

端々のコーナーで何度も見かける内に

気になったセット品がありました。

 

 

行き着いたDiorコーナーにも

やっぱり巨大なピラミッド陳列でありました。

 

 

Dior beautyに辿り着くまでに決まったのが、

こちらのセット↓↓

 

『ミスディオール  ブルーミングブーケ  セット』

 

 

「ブルーミングブーケ  オードゥトワレ  50ml」

 

 

「ミスディオール  ボディミルク    75ml」

 

 

「ミスディオール  ハンドクリーム   20ml」

 

 

が入っているセットです♪

 

 

見ているだけでもキラキラ美しく、

淡いピンクが可愛いので、

使い切ってもインテリア風に並べて

いつまでも眺めてしまいそうですㅋㅋ