#beauty log 最近愛用中の韓国スキンケア | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#beauty log
最近愛用中の韓国スキンケア。。。

最近、顔の乾燥が気になり中です。
ふと鏡で顔を見たら顔が乾燥していた
自分に気付いて、ビビりました。

『ONE THING』



100%植物性製品で、
韓国っぽい派手感はなくて、
シンプルなボトルがオシャレで
気になっていた韓国発スキンケアブランド。



違うコスメを見に行ってたときに、
たまたまちょうどいいのを見つけて
下調べしてないまま買ってみた、
たまたま買いです。

「ゴールデンホホバオイル」



韓国コスメにもゴールデンホホバオイルが
あるんだ!と
新しい発見でした。
ので、ほぼ衝動買いとも言います。



顔乾燥がレスキュー状態だったので、
速攻で使いましたょ。
今使ってる美容クリームに混ぜて使いました。

肌馴染みがいい〜っていうのが
第一印象です!
変なテカリやベタベタ感がなくて、
すんなりお肌が保湿された感じでした。



化粧仕上がりがワントーン明るくなってるし、
何かしらの効果が出てるのかなと
思って愛用中です。

この混ぜて使えるってところがポイントで、
今使ってるクリーム系を使い切らずに
数滴混ぜて速攻で使えるところ!
スポイトタイプなので微調整可。
肌乾燥のレスキューに成功ですㅋㅋ