#cafe log 韓国のタピオカブーム。今は | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#cafe log
韓国のタピオカブーム。今は。。。

スゴいタピオカ旋風で、
タピオカcafeが
たくさん増えていきました。
次の渡韓のときcafe達が、
どーなっているのか気になります。

まったく、並ばなくても買えた
「TIGER SUGAR 釜山南浦洞店」




日本語メニューもあります。
全然予習して行かなかったので
思ったより種類が多く、
写真もなく迷いに迷いました。



待たずに入店でしたが、
悩み過ぎて、
逆に店員さんを待たせるハメに。
それでもニコニコ優しい店員さん。



店内、イートインスペースがあります。
こちらもすぐに座れる状態で
ラッキーでした。



黒糖とタピオカが
濃厚な味わいのミルクティー。



ブームと一緒に、
コロナも去るのだぁーーㅋㅋ
心の声がㅋㅋ

失礼しました。



地図はお借りしました。