#食log コプ様 コプさん コプチャン♪ | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#食log コプ様 コプさん コプチャン♪。。。

ホルモンって好き嫌いが
別れますよねー。
嫌い寄りの方も韓国のコプチャンは
食べられるパターン
割と聞きますね。
おいしいのですね。

どこのお店でコプチャン食べようか
うーんと迷い、こちらに行きました。
新沙牛コプチャン 新沙本店
シンサソコプチャン
신사소곱창 신사본점へー!



混むとの噂だったので、
17時の開店を狙って行きましたら、
一番乗りでした!
やっほーぃ!!
作戦成功で、あれよあれよと
30分もしない内に満席となりました。



色々食べたくて、
ホルモンモドゥム(盛合せ)を注文。



パンチャンがやってきましたー!
チゲラーメンに
生レバー&生センマイ
ニラと薬味たち。
チゲラーメンは食べれる辛さです。



食べている間に
ホルモンちゃん到着です。
コプチャン&マクチャン&テッチャン
三姉妹ちゃん。
噂の魔法の粉もかかっています!!



プニプニ柔らかく
プリプリ脂が乗っています。
臭みも無しです!
おいしいです。



なんと言っても、
噛んで飲み込めますㅋㅋ

結構満腹ですが、
いっちゃいました、
ポックンパ!
卵で囲われています。
これは、出来上がるまで
混ぜてはいけないのです。
もどかしいです。



出来上がり後は、卵と混ぜて
食べてねということでした。
ポックンパは安定のおいしさですね。



荷物入れにはビッグサイズの
袋がテーブルにあります。
外に出たら、想像通り
自分くっさーですㅋㅋ



地図はお借りしました。