だいぶ涼しくなって来ましたね。


もう秋冬なんて来ないんじゃないかと思うくらい暑い日々でしたが、ちゃんと季節は巡りますね。


いつも以上に体調管理を気をつけたいですね


では、大切な方からのメッセージを受け取ってみましょう。





何か物事がうまくいかない、回らないという人は、思い切って休んでみましょう。


立ち止まったり、振り返ることも学びになる、というメッセージです。


真面目過ぎて、ついつい頑張り過ぎてしまい、心身共に空回りすることのあるあなたを心配しているようです。


心配と言っても、暗い思いではありません。


「たまにはどーんと休んでみようよ〜」


という明るいメッセージです。


カードの色が青系なので、癒しのイメージです。


もちろん、うまいこと進んでいる人は無理に休む必要はないのかもしれませんが、実は「休む」ということは、コツのようなものがあると思います。


「上手い休み」「休み上手」というものを習慣化することによって、様々な物事の動きを効率よくすることが出来るかもしれません。


気候の急変によって、隠れた疲労が出ることがあるかもしれないので、調子が良いからこそあえて休むということも大切なのではないでしょうか。


普段からよく休む人も、ただ休むのではなく、上手い休みを考えてみるのも面白いでしょう。


何にしろ、全ては学びになる。

無駄なことなんかない、そんなことを伝えているようです。



リーディングは以上です。


ありがとうございました😊