明日から、毎年恒例のみかんちぎりの仕事が始まります。

朝5時起きはなかなかしんどいですが、やり甲斐のある仕事なので、頑張ります。


ということで、実家から帰って来たばかりというのもあり、なかなか忙しい状態なので、一枚ずつのカードリーディングにします。






おお、共に新しい船出、スタートを切ろうというメッセージですね。


気温的にはまだまだ暑いですが、暦の上では秋です。


季節の変わり目は環境も変わることも多いかと思います。


そんな時に、大切な方の姿が見えない、声が聞けないのは寂しく辛いものですが、大きな流れの中で、僕たちは特別な関係で結ばれていることを意識しましょう。


一番大きな感覚では、僕たちは全て一つです。


自分を知りたく、「他」に分かれました。

たくさんの「他」に分かれました。


その一番近い「他」が、大切な方です。


どんなことも一緒に体験、経験する存在です。


別れもその一つです。


そして、それで終わりではありません。


別れは共同作業のひとつ。

今も僕らの体験は続いています。


「自分だけ」


という感覚は、全てを寂しくします。


僕らは今も一緒に生きているし、同時に、共に五感を超えた存在でもある、そんなことを伝えてくれています。


カードの番号も8。

永遠に続く♾️繋がりです。

エターナルラブです。



明日から仕事なので、とても嬉しいメッセージでした。

やっぱりそばにいるんだなぁとあらためて感じました。

これからも仲良くしようと思います。


リーディングは以上です。


ありがとうございました😊