金曜日の夜は、宣言通り クソ つまんないオバ会凝視
 

 

ね?

2本ストロー刺さってるやろ?

 

この2人が超絶おもんないオバサンやねん汗

 
言うてもしゃーないことを、延々と言い続けるつまんない時間チーン
 

ふわわ~んとスモークが漂うお料理とかワクワクするけどさ。

それ以外は全くの無凝視

 

人の愚痴を聞いてガス抜きしてあげるのもボランティアと思ってきましたが。

もう、これは違うレベルでした。

こいつら追い詰めて、職場から放り出したろうかむかっと思うほど、不要な人たちだと。

もう、これ以上は関わらない。

 

 

 

 

愚痴ってごめ~ん笑

 

昨夜はP氏とたまこと3人で乾杯シャンパンロゼワイン

 

たまこの爪がとがり過ぎ問題ね。
これは、本人が一番痛い思いをしてることでしょう泣き笑い
 
 
ワインと一緒にピザとか生ハムとか音譜
 
土曜日の夜は楽しいですね!
 
ワインが止まらず、2時間弱で2本も空いちゃいました。
 
で、ご機嫌な私達3人はカラオケへ~。
 

 

この曲な~んだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、この曲歌ってるのは誰だ?

 

 

 

 

 

 

↓正解

 

 

完全にスナックやでなw

 

正解はたまこでした飛び出すハート

 

うちの娘、渋いでしょ?

可愛くてしょうがないの飛び出すハート

 
 
 
 
 
もちろん今日も昨日も練習行ってますよ!
 

 

汗がポタポタと落ちるほどの暑さあせる

そして日焼け止めが目に染みて痛いあせる

 

でも、夏のゴルフは大好きなんです。

 

私はサウナは好きじゃないので、気持ちいいほど汗がかける夏のゴルフは気持ちいいチュー

 

次は来月に大熱海を予約してます。

 

 

 

 

 

東伊豆はゴルフ天国ですね。

 

「明日、ちょっと行く?」

 

で早朝を予約したり、

 

「午後は暇だし、薄暮でも行く?」

 

っとランチしながらサクッと決めたり。

 

別宅から大熱海なんて、車で30分もかからない!(笑)

 

シーズンオフなら、2人で18ホール回ってランチ付いて1万円でお釣りが来るところも!泣き笑い

焼肉行くより安いがなw

 

 

 

 

なんてゴルフを語っておりますが、ドライバーで100yardの女が何を言ってるのでしょうねw

 

 

 

 

 

 
今日の午後は・・・
 

 

この大量の白髪をやっつけに美容院へ。

私は美容院が大嫌い。

 

 

私:もうグレーヘアーにしようかな?
 
たまこ:まだ早いわっ!むかっ
オカン40代やろ!むかっ
 
 
娘に叱られながら美容院に行くアラフィフおかんです凝視
 
白髪…でええやんな?
何がアカンのやろ?
 
 
 
 
 
今日買ってみて飲んだよ。
 

 

これ要らんわ。

やっぱりタコ好かんw