昨日の日記の虫ですが、ブログ繋がりであっという間に解決できました!!!
 
 
クサカゲロウの幼虫でした!
 
脱皮した自分の抜け殻を背負ってるんですって!
 
そりゃ、ゴミ背負ってるように見えるはずだわ!(笑)
 
コロさん、カッパはんさん、ありがとうございましたチュー
 
 
 
 
 
 
動画繋がりで、もうひとつ動画を残したい!!!
 

 

これ、やってみたかったの~ニコニコ

ワンコファミリーなら、やってみたくなりますよねおねがい

 

成功動画が撮れて良かったです!

3回目くらいで成功したかな?

 
 
 
 
 
さて、伊豆ライフの要らぬ土産の虫刺されですが、あまりに痒みが引かないので病院に行ってきました。
 

 

塗り薬に飲み薬凝視

この数年は、飲み薬が絶対に処方されるようになりました。

 

とにかく一週間は絶対にかくな物申す

 

と言われました。

薬漬けで頑張りますw

 
 

 

 
 

 

今日も暑かったですね・・・
 
朝の通勤時は冷凍保冷剤をハンカチに巻いて、脇に挟んだり首を冷やたりしながら外を歩いています。
これだけで、汗の量がマシになるので助かります。
(朝から汗だくは避けたい…)
 
それでも汗をかいたら、職場に着いたら冷たい水で肘まで手を洗ってます。
手を冷やすだけで、汗の引きも早くなるから!
 
一番気持ち良いのは、これだろうけど無理だから・・・
 
 

 

冷たい川に入る!(笑)

 

河津の水は冷たいよ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

絶対に嫌でしゅ不安