先日のグランピングでね。
 
とっても不思議な虫?を見ました。
 
 

私の人差し指の先のちっちゃいの。

ネジの下のちっちゃいの。

 

これが動いてるんです。

 
↓大きさが分かるように私の手も撮ったブレブレ動画
 
 
何か動いてるでしょ?
メチャ小さいのよ。
 
 
動画がブレすぎてるので、もう一丁キチンとした動画を・・・
 

 
やどかり・・・?
赤ちゃん・・・?
 
とにかく小さすぎて、私のポンコツスマホでは写真が撮れず。
(小さすぎてピントが合わない)
 
貝を背負ってる感じじゃなくて、ゴミを背負ってる?(笑)
 
ご存知の方いらっしゃいますか?
 
ずっと気になってしょうがないのですが、調べようがないのです。
 
(Googleの画像検索でも全くヒットしなかった。)