今朝起きたら、雨は上がってました照れ
 
 
 
家を出て、ゴルフ場に向かってる途中で・・・
 

 

嫌な予感しかしない。

 

 

 

 

 

私達が一番スタートで、INスタートなのですが・・・

 

 

何も見えない

 
 
 
いつも2人なら1時間半程度で回れるのですが、今日は3時間弱もかかってしまった。
(ボール探しが本当に大変でした。でも後ろも同様なので、待たせることはゼロです。)
 
 
ランチはとんかつ定食ぶーぶー
 

ご飯・味噌汁・キャベツはおかわりOKと言われても、

とんかつ半分とご飯半分でギブアップよあせる

 
ビールなら2~3リットル飲めるのに、ご飯になったら食べられない。
 
自分でも不思議でしょうがない。
 
 
 
 
後半は普通のお天気になった!
 

けど、ナイスショットは出ない。

 
 
 
 

鹿が出てきてハッピーだけど、ナイスショットは出ない。
 
 
 

大きなミスはないけど、ナイスショットは出ない。
 
 
 
 

何かの虫に刺されたけど、ナイスショットは出ない。

 

 
 
 
 

向こう側に海が見えても、ナイスショットは出ない・・・
 
 
 
結局ね。
霧があろうと、なかろうと、前半も後半も同じスコアでした。
 
 
 
 
 
あ~、沢山たたいちゃった笑
 
 
 

以上、こちらのCCから報告しました凝視

 
 
 
楽しかったから、OK牧場!
 
 
 
帰り道でオヤツげっと。
 

 

この3日間、ずっとここのお惣菜がオヤツ(笑)

おかげで太ってきました。

ヤバいw