今日はおでかけ!
 
ここどーこだ?
 

 

伊豆マニアの人ならわかる?(笑)

 

 

行ったことある人なら、この写真でわかるかな?

 

 

 

乾杯!

 

今日は特別にビール飲ませてくれました!

(P氏は運転があるので、ノンアルです)

 

↑の写真にヒントが出てます。

 
 
↓の写真にもヒントが出てます。
 

 

 

 

 

では、答えです。

 

 

 
 

これ見たら一目瞭然でしょ?(笑)

 

メインが一番多いものです!

 

 

 

 

お初で行ってきました!
 

 

 

BBQは1人前1650円

(上の写真は3人前)

 

BBQ+しいたけご飯のおにぎり2個+しいたけ味噌汁

 

この料金は、安いと思うなぁ~!

 

足らない方は、追加をどうぞ!

 
 
 
3人とも大満足のランチでした。
これは絶対にリピあり!
 
 
 
BBQの後は、たまこの大好物の・・・
 

ここね。(笑)

 

たまこ「オバハン、また写真撮ってるでむかっ

 

の写真ですw

 

 

 
たまこのパンツですが、学校指定のジャージです。
 
楽だから・・・
 
って理由で学校のジャージで来るところ。
 
最近、ちょっと肩の力が抜けてきたのかな???