昨日から伊豆入りしました!
少し早い夏休みの始まりですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
夜ご飯は、刺身とか、
P氏が作ったミートソース&冷凍保存してたバゲットとか、
私が適当に作ったサラダとかをつまんでたのですが。
 
 
冷凍庫でコレを見つけちゃった飛び出すハート
 

 

セブンイレブンの冷凍カルボナーラ

私はパンよりパスタの方が好きなので、これを食べよう!とチンしようとしたら、P氏の

 

 

 

「ちょっと待ったー!」

 

 

 

ちっ。何やねんむかっ

 
 
 
で、冷凍パスタを取り上げられて、出てきたのがコレ
 

美味しそうキラキラキラキラキラキラ

 

そのままではなく、タマゴやチーズそして、P氏が燻製したベーコンを加えてフライパンでキチンと和えてくれたものでした。

 

どうせ食べるなら、美味しく食べましょう。

 

P氏のモットーねw

 

ありがたや~。

香りも味もバカウマでした。

 

 

 

 

夏休み1日目、P氏は仕事関係の人とゴルフ。

 

私、たまこ、犬はお留守番

 

誰が犬やねんむかっ

 

 

 

最後のトリミングから2ヵ月近いね汗

 

オッサンにお願いして、明日はトリミングの予約取ったから、もう少し待ってね。
 
さぁ、ブラッシングだよチュー
 

 

先日購入したリファのブラシで全身ブラッシングしましたが、気持ち良いみたい飛び出すハート

 

 

 
え?自分のブラシを犬に使うのは抵抗ある???
 

 

私は全く抵抗ありませんw

 

ブラシの後は、白内障の目薬だよ~。

 

 

ここまでは、素直。

 

でも、毛玉を取ろうとハサミを持つと・・・

 

分かりやすい態度です(笑)

 

 

 

 

今日はたまこと2人でブランチスプーンフォーク

 

伊豆の人なら、これ見たらピンと来るよね?

 

 

私は甘いパンは嫌いなので、お総菜パンとスパムおにぎりを買いました!

 

右から、スパムおにぎり、海老カツサンド、ベーコンサンド?かな?

 
スパムには刻印が…
 

モデルもちょっと食べたいのか、必死のパッチで写り込んで仕事してますw

 

 

久しぶりに伊豆のフリーペーパーやパンフレットをかき集めました。

 

 

別宅が出来た時は色々と調べまわりましたが、気付けば4年も経ったので情報も最新にアップデートしないとね。

 
たまこと半分このブランチです。
 

 

11時頃でしたが、やっぱり休日なので飲まないと!

 

ブランチに芋焼酎キョロキョロ

オシャレ度が相当低いわね。

 

 

 

 

 

P氏に怒られちゃうから、内緒だけど。

パンの耳、少しオヤツであげちゃった。

 

初めて食べるパンの耳に感動して、ぶっ倒れてるお婆ちゃん

 

 

パンは美味しかったですラブラブ

中味の具が本当に美味しいラブラブ

パンの味は、少し甘めかな?キョロキョロ

海老カツサンドは絶対にリピですチョキ

 

ちなみに、ここのパン屋さんはハード系が少ない。

P氏はハード系のパンしか買わないので、今までここのパンは買ったことなかったの。

 

私:硬いパンは無いの?

お店:言ってくれたら焼きますんで、いつでもどうぞ!

 

とのことでした。

歯が折れそうな硬いバゲット焼いて!って今度言ってみようかな?(笑)

 

 

 

さてと、午後は買い物に行こうかな?

たまこが付き合ってくれたらいいんだけど、多分
 
「絶対に嫌っ!」
 
って断られるだろうなw