土曜日にP氏がお土産を持ってきました。
 
 
 
大きな微妙な味のいなり寿司3個キョロキョロ
 
 
 
知り合いのお店からもらったみたいでしてね…
 
 
 
P氏⇒いなり寿司好き
 
私・たまこ⇒いなり寿司嫌い
 
 
 
P氏:俺が食うよ!むかっ
 
と言ってたのに、一口食べて
 
P氏:持って帰るよ…むかっ
 
って、美味しくないんじゃん泣き笑い
 
 
 
 
結局、オッサンはいなり寿司を置いてかえりました凝視
 
 
 
 
それを捨てるのは私的には絶対に無理でして・・・
 

いなり寿司をばらして、ご飯の味付けをし直し。

お揚げさん部分は刻んでね。

高野豆腐・干しシイタケ・人参・ひじきを炊いて、ばら寿司にしました。

 

 
これがバカうま!
 
 
もう、自画自賛が止まりません!
ばんざーい!
 
 
 
 
 
そうそう、先日頼んだ麺つゆ届きました!
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

この麺つゆは安売りすることは無いので、こちらのサイトはおススメです!

そうめんがご馳走になるので、是非試してみて欲しいラブ

 

 

 

 

 

 

話は変わって。

私が世界で一番飲んでる!と自負しているコレなんですけどね。

 

 

 

 

もう、、、充分飲んだな。

原点に戻ろう。

 

 

 

って思ったのです。

昨日、原点を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、芋焼酎やでなw

 

高校の修学旅行に芋焼酎持って行った女は、私くらいやろ?泣き笑い

 

しばらくは、これの炭酸割りを愉しみますチョキ

 

 

 

 

 

 

牛肉が安かったので、今日はハヤシライス!

 

でも、ハヤシライスの素が以前の1,5~2倍のお値段で、私には買えなかった…汗

 

しょうがないからゼロから自分で作ったさー!

 

 

冷凍のトマトとか、冷蔵庫に転がってたヤングコーンとか、色々入れてみたけどバカうま!

 

調味料だけは、普通の家庭以上にそろっているのが、我家の強みグッ

 

ただし、資産じゃないので売れませんw