昨日は健康診断でした。
 
 
先週はお酒を控えてたからかな?
 

体重が50㎏切ってましたキョロキョロ

これを見た娘は

 

「なんでやねん!むかっ

 

と激おこプンプン丸でした汗うさぎ

 

たまこと私の妹は、私が痩せるとムカつくらしい不安

私には理解不能です汗

 

 

 

 

病院帰りにチキンカツとメンチカツを買って帰りました。

 

冷たい稲庭うどん割り箸

 

モロヘイヤが100円だったので、葉を茹でて叩いてめんつゆへ。

栄養価が上がるし、喉ごしも良いし、何より

 

モロヘイヤ=夏風鈴

 

を感じることが出来て、大好きな食材です照れ

 

 

 

午後からP氏と合流して、いつもの練習へゴルフ

 

 

特に書くことはなし。(笑)

安定の100yardの女です。

 

 

 

 

たまこと3人で夜ご飯食べに行こう!

と思ったのですが、娘は前髪が決まらないから家を出たくない…ってさ。

まぁ、思春期あるあるだよね。

 

P氏と2人で、ずっと気になってたこのシステムを試しに行ってみました。

 

 

ファミレス飲みw

これ、安くない?

6か月も置いといてくれるんだって♪

 

って、帰る時には1/4程度しか残ってなかったけどね泣き笑い

 

7月21日までに再度行って、もう1本入れちゃおっとグッ

 

 
 
 
 
今朝も、またまた練習へゴルフ
 

これまた、特記事項なし。

 

 

 

 

今日も暑いですねあせる

お婆ちゃん、毎日ぶっ倒れてますw

 

 
 
ランチは、こちら!

↑たまこの背脂多めw
 
私は背脂は普通の量にしました。
で、ネギが美味しくて無料ネギを2回もおかわり爆笑
あ~、幸せ飛び出すハート
 
 
私的には、ここと丸亀は「ネギを食べに行こう!」って感覚ですw