昨夜は↓こんなのがありましてね。
 

 

↓こんなのが当たったので・・・

 

 
↓ドリンク付きなので、こうですなw
 

久しぶりのジントニック

 

前2列の席は近すぎるのか空いてました。

つまり私が最前列で、しかもど真ん中グッド!

久しぶりにがっつり音楽を浴びてきました音譜

 

しかし都内の移動は疲れますね。

地下道ばかりで、自分がどこにいるのか全く分からない。

 

 

 

 

 
 
これは木曜日の夕食かな?
 

 

たまこのつまみ食いが止まらないのがコレ↓

 

 

ズッキーニの唐揚げ!

 

鶏のから揚げと同じ要領で下味して、片栗粉付けて揚げました。

これがバカうま!!!

 

我家の定番がまた一つ増えましたチョキ

 

 
そして、メインはこちら↓
 

フライパンのままドーン!とビーフンw

 

鍋敷きにしているのは、学校のテストですねw

娘は絶賛登校拒否なので、テストとか後から頂くんですけど、使い方間違えてますね笑い泣き