さて、2日目はココへ行きました。
 

 

どこでしょう???

 

 

きれいな水です。

 

 

富士山も綺麗!

 

 

そして、外人がてんこ盛りw

 

 

 

 

 

忍野八海です。

 

1~2年に一度は行ってるような気がします。

 

外でお蕎麦が食べられるので、犬連れ旅行に重宝するんですチョキ

 
 
 
 
私は、とろろ蕎麦割り箸
 

 
 
 
たまこは、前日からの暴食で胃が疲れてしまいシンプル蕎麦w
 

 
 
 
体調が完全ではないP氏はうどん泣き笑い
 

 
 
 
 
ジュリは足元で伸びてましたw
 

 
 
 
 
ご飯を食べたら、昼前には出発して帰路へ。
 
午後早めに帰宅しました。
 
 
 
 
自分自身へのお土産はこちら!
 

ピアス笑

 

ちょっとオバサンにはキツいかしら?

でも、可愛いから買っちゃった!

 
 
 
 
そして、昨日の夜はBBQの残りのお肉を焼きました。
 

 

 

 

 

P氏の体調不良もあって、3人で1㎏食べられませんでしたキョロキョロ

 

来月もBBQの予定があるから、これを再発注しようかな?と思ってます。

 

本当に美味しくてオススメ!!!

 

 

 

 

 

という訳で、旅行レポおしまいです。

 

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたニコニコ