花鳥園を後にして、宿にチェックイン!
 

トレーラーハウスです。

全ての部屋にプライベートドッグラン付きグッド!

 
 
たまこも気に入ってくれましたチョキ

向こう側の湖は山中湖ね。

 
 
オッサンも湖方面を向いて伸び・・・

人は湖を見たがり、ワンコは大好きな人を見たがる泣き笑い

 

私が抱っこしてるのに、目も合わせません。

本当に私、嫌われてるんですよ。ほほほ~。

 

 
 
そして、ゴルフバカは芝を見たら・・・

パターとボールを持ちだして、こうなるわな?笑い泣き
 
みんな気に入ってくれて良かった!
 
3月に予約しました。
90日以上前の予約で、安く予約出来ましたよ。
 
こちらの宿⇒
 
 
 

 

ドッグラン=ボール追いかけるジュリ婆ちゃんの姿です。

 

 
ジュリも楽しそうで、本当に良かった!!!
 

 

夕方には山中湖畔を散歩しました。

 

↑誕生日だから、機嫌が良くてサービスが良いぶりんとしてバーン!な娘w

 

宿に着いたら、速攻でバッチバチのメイクして、大好きなワンピースに着替えておりました。(笑)

 

 

 

 

夕方はBBQをしました。

 

↑ヤングなコーン&オバアなワンコ

 

ガスボンベなので、炭も火起こしも不要で楽ちんチョキ

 

誕生日で主役の娘が肉肉星人なので、お取り寄せしたお肉を焼きました。

 

 

私はシュラスコが好きなのですが、シュラスコと言えばイチボ!

 

 

 

1㎏のイチボキラキラ

しかも生でお届けです飛び出すハート

 

 

スパイスはコレ!

 

 

 

 

シュラスコ風に焼いては削ぎ切り…も考えたのですが、面倒くさくてステーキ風にしちゃった。

 

そして、シュラスコに欠かせないのが私的にはコレ!

 

 

モーリョ・ヴィナグレッチ(お酢のソース)

 

たまこもP氏も酸っぱいのは苦手な傾向にあるので、嫌がるだろうと思ったけどハマってくれましたチョキ

 
 
 
~私が想像で作ってるモーリョの作り方~
 
・玉ねぎ粗みじん切りにして、水にさらしてシッカリ揉む(玉ねぎ辛いのが好きな人はこの工程不要)
・その玉ねぎに塩をして放置
・その後しっかり絞る(ソースが水っぽくなるのを防ぐ)
・トマトの種部分は取り除いて、トマトを粗みじん切りして、玉ねぎと合わせる
・味付けして、しばらくなじませたら完成!
 
味付け
ワインビネガー
オリーブオイル
醤油
最後に適当な乾燥ハーブをペッ!と入れると良い感じ?
 
 
 
お肉がサッパリ&モリモリ食べられまーす!
 
 
BBQを終わらせてお部屋に移動
 

調味料以外は何でもある!って感じ。

 

たまこは、上で寝ました。(ひょっこり顔出してるところ)

その下の空間にベッドが二つあるので、大人は下で寝ました。

 
 
 
はい、お誕生日なのでケーキでお祝いバースデーケーキ
 

お尻と胸がぶりんとしてバーン!な娘なので、流行りのブリンバンバンボーン!(笑)

 

これを予約するオカンどやさ???

ケーキ屋さんも「は?」って思いながら書いてくれたんやろうねw

 

 

 

 

 

P氏が体調不良で寝ちゃったので、たまこと2次会シャンパンロゼワイン

 

部屋の中では、魚焼きグリルでお肉を焼きましたー!

 
お肉の後は、たまこが食べてみたかった焼きそばを割り箸
 

 

 

 

 

 
辛ラーメンより辛いですメラメラ
辛いの好きな人は、試してみる価値ありグッド!
 
 
 
 
そして深夜になったら、たまこは寝て、オッサンが体調回復して起きてきた・・・
 

2人と1匹で飲みなおしw

 

結局私は夜中まで飲み続けることに。(笑)

まぁ、私は運転しないから大丈夫か?