この週末は、たまこさん15歳のお誕生日でした!
 
という訳で、3月から予定していたBD旅行に行ってきました!
 
 
 
伊豆にも泊って、旅行先でも泊るので、たまこは化粧品や髪を巻くコテ?など気合入れて荷物を準備しておりましたが、なんと下着を全く持って来ておらず笑い泣き
 
娘は、ぶりんとしてばーん!な胸とお尻の持ち主ですが、私の下着が入ったので良かった良かった真顔
 
 
 
 
下着の問題は解決したけど、お次は雨女たまこ問題キョロキョロ
 
出発時には大雨でしてね。
その日も翌日も降水確率90%でした汗うさぎ
 
ジュリが居るから、お店でランチは出来ないので困っていたのですが、お昼前には雨が止んでね・・・
 

 

無事に富士ミルクランドでランチできました!

 

 

パンを買って、外でランチグッド!

 

ワンコ連れの場合は、食事や観光先をシッカリ調べておかないとね!

 

 

 

 

さて、今回の旅行で私が一番楽しみにしていたところがココ!

↓雨だから長靴で旅行中のオバハン

看板見える?

富士花鳥園です。
 
最近、フクロウが見たくてしょうがなかったの!!!
 
そしたら、いきなり受付にフクロウちゃん!!!
 

めちゃめちゃカワイイ~飛び出すハート

 
ここなら雨でも犬連れでもOK!
ちなみにワンコは受付で預かってくれますよ。(無料)
 
さぁ~!
フクロウ達に逢いに行こう!!!
 

 

ぎゃ~!

可愛い~!

 

 

わぁ!

めっちゃ近い!

 
 

 

とにかく可愛い!!!

 

 
全く興味なかった娘も写真を撮りだすほど可愛い飛び出すハート
 

↑ぶりんとしてバーン!な娘

 

 

ってか、本当に距離が近いポーン

 

 

あ、花鳥園なので花も沢山ガーベラ

 

 

って、まだフクロウ居るのポーン

 

 

ふくろうが多すぎてお腹いっぱい!

大満足でした!

 
 
あ、フラミンゴの赤ちゃんも居ました。

 
鴨も足元ウロウロ・・・
 

 

とにかく、、、

 

いや、、、、

 

写真を載せきれないゲッソリ

 
 
 
 
 
とにかく満足出来ました!(笑)
 

ぶりんとしてバーン!なんだけど、ウエスト細いのが素晴らしい笑

 

たまこが喜んでくれて良かった良かった!