昨日はお仕事を半休して、P氏と合流して東名に乗ったら事故渋滞だらけ汗
 
 
 
一番ひどかった事故がコレ真顔
 

 

この事故のせいで、4車線中3車線が規制むかっ

本当に大迷惑な事故むかっ

これなら藤沢の渋滞覚悟で西湘で行った方が早かったオエー

 
 
 
という訳で、伊豆入りしてます。
 
夜は炭酸割とワインをがぶ飲みして・・・
 

ひっくり返って寝ました。

 

 

 

今朝は5時半起き!

 

 

はい、清水の舞台から飛び降りて買った中古の飛びえもんを持って・・・

 

 
早朝です!
 

 

昨日の雨が嘘かと思うほどの良い天気!

 

6:50 東でスタートです!

 

 

相変わらず100yard飛ばないので・・・

 

 

スコアもパッとしません。

P氏も微妙な感じ?

 
でもね。
雨で重くて硬いバンカーを2回も出せたのよ。
ウッドで…(笑)
 
バンカーも寄せも全てウッドにおまかせー!
 
私、器用だと思わない?
自画自賛です笑い泣き
 
 
 
今日も元気だつばめが 美味い!可愛い!
 

 

ゴルフと同じ位、つばめが楽しみラブ

飛ぶ練習を始めたヒナもちらほら…でした。

 

 
伊豆に来たら、田んぼで季節を感じます。
 

 

これを見ると、夏はまだまだ!って感じしますよね。

 
ゴルフの後は、まごころ市場に寄って・・・
 

ヤングコーンと梅干げっと!

 

帰宅して、温泉愉しんで、洗濯してからランチへ~音譜

 

 
宇佐美の海沿いのお店です。
 

オシャレなカフェですね。

↑P氏とたまこがコーヒーの試飲を楽しんでます。

 

可愛いお店なので、爪がとがった娘も喜んでました。

 

テーブルに設置されているランプ

いちいちオシャレです。

 
2度目の来店ですが、相変わらずお料理が出てくるのが遅いですキョロキョロ
 

 

昆布水つけ麺

 

私とたまこは塩を。

P氏は醤油を。

 

まぁ、ぬめぬめの昆布水に浸かってる麺は食べるのが難しいけど美味しい飛び出すハート

 
というか、私はつけダレ要らないくらい、ぬめぬめ麺が好き飛び出すハート
 
 
最後のスープ割り用のだしですが、ふたを開けてビックリびっくり
 

クローバー型の昆布ゲッソリ
 
芸が細かい・・・
 
そんなことより、早く料理出してちょんまげー