今日は雨でしたね。
 
よく降りました・・・・
 
心配になって、たまこにLINEを・・・
 

 

この後、たまこは「マジで?」と返事がきました。

 

雨の度に流される家、、、大変やろ!(笑)

 

 

 

 

帰宅後、たまこは内職をしておりました。

 

 

貧乏が故に・・・

 

 

ティッシュを加工して・・・

 
 
半分に切って、半分で使えるティッシュ!
 
これ、本気で節約になりますね。
ティッシュは半分で済むことが多いから!(笑)
断然、ティッシュの減りが少ない!!!
同じ値段で商品化されたら、絶対にコッチ選ぶわ!!!
 
 
誰か、してみます?
 
 
 
 
今夜は牛肉薄切りを解凍してみたので、
 

 

牛肉オイスターソース炒めにレタス炒めを添えて

酢の物

スパサラダ

 

 

たまこが悶絶ながらの

 

ばかうまー!

 

いただきましたチョキ

 
 

 

 
やはりタレ職人の娘は、最後にタレを見つめて・・・
 

 

ご飯をぶち込んでました。(笑)

 

 

美味しい~~~!!!

幸せ~~~!!!

 

 

娘のこの言葉を聞くだけで、私も最高に幸せ!

 

食をキチンとするだけで、生活はかなり変わりますね。

 

もう、1人暮らしはしたくない。

絶対に手抜きになるから。

(20代の時に1人暮らしを数か月したことがありますが、栄養失調になり病気になって緊急入院になったことがあります…)

 

 
 
 
でも、お弁当は手抜きで野菜不足
 

 

でも、ええねん。

 

お弁当の野菜は美味しくないもん。

 

 

 

パターの練習でもしようかな?

 

*絨毯の上で練習するのって、意味あるのかしらね???