日曜日の日記
 
 
ジュリちゃん、おはよう!
 

お耳の位置が下なので、穏やかなのでしょう。

来週は一緒に旅行に行くよ!

体調管理しっかりね!

 

 

 

朝からスポーツカーで都内ドライブ…のはずが、車が不調でUターン汗

車が数台あると、次から次に不調がやってきます汗うさぎ

 

 

 

気持ちを切り替え&車を乗り換えて、ずっと気になっていた無印良品 板橋南町22に連れて行ってもらいました。

 

大型無印良品店ってことですね。

無印の冷凍食品とかも豊富で、思わずカゴに入れては

 

「いや、贅沢だ・・・」

 

と何度も棚に戻しました(笑)

 

それでも買っちゃったコレ!

美味しかった!!!

 

これはリピあり!!!

シットリ系のバームクーヘンです飛び出すハート

 

 

 

お昼は私のリクエストでお蕎麦!

これを先週から食べたくてしょうがなかった!!!

 

冷たいあげナスおろし蕎麦

 

トロトロ熱々のなすと、たっぷりの大根おろしチュー

胡麻が良い仕事をしてくれました!

家でも真似しようと思います。

外食しないと料理のレパートリー広がらないよね~。

 

 

 

午後は家に送ってもらって、P氏とはバイバイ

 
お疲れ自分!タイムに焼酎+オリゴ糖+コレの炭酸割り
 

 

 

 
 
 
 
池袋に行ったので、またまた戦利品(笑)
 

えへへ、試供品バンザイ!

 
 
 
 
今回は自分へのプレゼント(ピアス)も買いました。
 

 

めっちゃ可愛いでしょう?

左のピアスの真ん中は隕石ですって!

もうね、欲しくて欲しくて我慢できなかった。

やっぱり一目惚れは大切にした方が良い!と思う性格なんです。

 

 

↓これも同じ工房のものですね。

 
 

 

次は、ネックレスを買う予定キラキラ
 
節約ばかりで疲れちゃった。
やっぱり欲しい物は欲しい!
買いたい物は買いたい!
 
収入を増やすため、ダブルワークも視野にいれることにしました。
 
 
 
 
夕方はミニモで付けまつげへ~。
新人の練習なので、無料で100本口笛
時間はかかるし、本数も選べないけど無料は最高!
 
 
コロッケとミニアジフライを買って帰宅して、たまこと夕食割り箸
 

砂肝炒め、豚バラきんぴら、ブロッコリーツナ和え、ワカメのかき玉汁

買って来たコロッケ、買って来たミニアジフライ

 

 
面会中の楽しい話をしながら、娘とのんびり夕食でした。
 
 
今夜はコレ↓
 

キュウリとわかめの酢の物、サラダ、ボークチャップ目玉焼き添え、玉子豆腐、ジュリアンミルクスープ

 

やっぱりおウチゴハンが最高に美味しいラブラブ
 
明日は何作ろうかな~?