日曜日のブランチの記録です。
 
たまこと2人で頂いたのは、コチラのお店。
 

 

ヒントはこちら

 

 

ラーメン

 

ですねw

 

休日のブランチの理想を頼みました。

 

 

生ビール

 

ですね。

 

P氏が居たらNGなんで、ここぞとばかりに頼んじゃいましたチョキ

 
このお店の一番スタンダードなラーメンを頂きました。
 

 
ちょっとビジュアルが変わってるでしょ?
 
食べ方はこちら。
 

 
美味しい・・・と思ったものの、飽きも早かったキョロキョロ
 
混ぜたり、トマトソース入れたり、味変を楽しめるのですが最後は
 
「飽きた・・・」
 
で終わってしまった汗
 
こんなのもあったけど。。。
 

 

私:ここリピあり?

 

たまこ:もう、ええやろ?

 

ってことで、スタンプカードは取らずに帰りました。(笑)

 

 

 

味以外にも色々と「?」がありましてね。

 

現金以外使えない。のに1万円札も使えなかった滝汗

客がコンビニ等で両替して、再度チケットを買うシステム…どやさ?

 

私はビール頼んで写真のビールが出てきたの。

なのに次の客がビール頼んだら、別のビールが出てた…

選べるなら、聞けやむかっ

 

なんかテーブルがベタベタで気持ち悪い。

 

店員が気が利かなくて、微妙なストレスが・・・むかっ

(食べてる横で、片付け音が酷かったり…)

 

 

私、うるさい客かしら?

なんかストレスで、もう行くことはないでしょう。

 

 

 

 

そうそう、先日の夢のお告げがあったので宝くじ買ってみました。
 

1000円買って、600円バック汗うさぎ

 

これは・・・ちゃうやろ?(笑)

 

あと10枚2000円の宝くじも購入したので、月末のお楽しみラブ

 

 

 

 

 

週末は外食続きだったので、家庭料理がたまらなく美味しい!!!

 

チキンソテー

玉子豆腐と野菜のお味噌汁

 
 
 
今日は天ぷらにしました。
 

ごぼう、ナス、海老

 

ナスがトロトロでばかうまー!!!

たまこの中では 海老<ナス でした。

 

色んな高級天ぷらも食べてきましたが、家の天ぷらが一番美味しい笑

 

もちろん、天つゆは手作り。

今日のレシピは

 

 

 

 

 

 

この2つをブレンドして+オリゴ糖を入れて、お湯で希釈しました。

 

バカウマでしたチョキ