週末ですね~!
 
今日は久しぶりに娘とランチへゲラゲラ
 
 
 
まずは、緑茶ハイです。
しかし、色が薄いなぁ…汗うさぎ

と思ったら、酒が濃いっ!

 

この手のお酒で、ここまで酒の味がするって、どんだけ焼酎入れとんねん?

お茶の味がしないで、絶対的な酒の味がする…

私、お酒弱くないけど、これ絶対ヤバいやつゲロー

 
 
 
さて、私がチョイスしたランチは…
 

ミニ天丼チュー

 

ミニですが、海老・赤ウインナー・ピーマン、ちくわ・厚揚げ・ナス×2とボリューム満点笑い泣き

ここの天丼初めて食べたけど、これは当たり!

美味しかったラブ

付け合わせの漬物も手作りで美味しかった!

お味噌汁も玉ねぎとお豆腐が沢山入ってて、これまた美味しかった!

 

 
 
たまこは、毎回コレ!
 

冷たい鶏天うどん!

しっかり味付けされた鶏胸肉の天ぷらがど~ん!と乗ったボリューミーな1品!

たまこは、これが大好物なんです。

 

私は冷たいうどんの上に熱々の天ぷら乗せられたら、ぬるくなるので良さが分からないのですが、彼女はとにかくコレが好きラブラブ

好みは人それぞれ!

 
 
 
緑茶ハイを何とか飲み切ったものの、今日の私はシッカリ酔わないとNGな案件があるんです。
どんな案件か気になる?(笑)
気合を入れて、お次はウーロンハイを頼んでみました。
 

作ってるところが、たまこから見えたのですが…

 

 

焼酎が3/4

お茶が1/4

 

 

そりゃ濃いわ!!!

 

でも、これまた気合で飲み切ったぞっ!!!

 

だって、酔わないとNG案件があるんだもん!!!

 
 
ちなみに、ここのお店はコーヒーが無料コーヒー

ベロベロに酔ったので、少しコーヒーで身体を落ち着けました不安

 
 
そんな濃いお酒がキツいなら、ビールか何か飲んだらええやん?と思ったでしょ?
 
 
 

緑茶ハイもウーロンハイも200円やねんニヤニヤ

 

めっちゃ安いでしょ?

 

倍以上の値段を出してビールを飲むなんて、貧乏人の私には出来ません。

 
 
 
 
 
例のNG案件に行く前に、スーパーでコレを見つけたのでやってみました。
 

 

手をかざすだけで、野菜が足りてるかチェックできるんだって。

 

たまこ4.2⇒もう少し

私3.8⇒頑張ろう

 

頑張りたいけど、野菜が高いのよゲロー

貧乏人をいじめないで泣
 
 
 
さて、昼からベロベロまでお酒を飲んで酔った訳ですが。
 
「ミニモ」ってアプリ知ってます?
 
「ミニモ」は、美容師やネイリスト、アイデザイナー、エステティシャンなどサロンスタッフ個人の施術を、お客さまが24時間いつでも直接予約できるアプリなんです。
 
その中には、研修中の方の練習とか、カットモデルやカラーモデルも募集してるんです。
 
つまり、安く施術していただける案件も多くてね!
 
今日は研修1年目の方にまつエク100本お願いした訳でございます。
 
私は長時間ジッとするのが苦手なので、お酒の力を借りて寝る!という選択をしたので、今日は昼からベロベロまで飲んだわけでございます。(笑)
 
案の定、お時間がかかって1時間ちょっと。
 
シラフでは絶対に無理でした不安
 
 
 
 
 
 
仕上がりはコチラ!
 

 

うん!問題なし!

 

ちなみに今日は無料でした!

 

こちらのお店では、通常価格が4400円!

とにかくお得にまつエク出来て、大満足です!!!

 
 
 
 
しかし、昼のお酒が濃すぎたわ。
 
家に帰ってから倒れるようにお昼寝しちゃった。
 
そして、夕方の今は、二日酔いの症状絶望
 
あと30~60分しないとトマトサワー飲む気にならないな汗うさぎ