はい朝食!

と見せかけて、これは昨夜の夕食です。

ハムエッグ・トマト・ハマグリのお吸い物

質素ですね。

 

 

 

野菜が少ないなぁ。。

 

 

 

だって、野菜が高いんだもんオエー

 

 

 

貧乏だと太るんですよね。

野菜を後回しにして、安い肉をシッカリ味付けて焼いてご飯食べちゃうから。

 

アメリカだったら、安いピザばかり食べちゃうから。
 
スタイルが良いのは、色んな意味で裕福な証だと思うのです。
 
 
 
 
今日のランチは、木曜日に作った牛スジカレー

ツナと大根のサラダを添えて・・・

 

 

牛スジカレー食べたいなぁ~と思って1ヵ月ちょっと。

やっと牛スジ買って作りました。

で、もったいなくて食べられなくて、冷蔵庫に保管しちゃってた。(笑)

 

 
 
今日は朝風呂に入りました。
休日の朝風呂は最高に気持ちがいい!
 
お風呂から出たら、フェイスパックして、全身保湿して、久しぶりに脱毛&光美容を…
 

 

 

2年前に購入して、最近は存在を忘れておりました汗

 

こちらを使用してから、夏にワキだけちょこっと照射するだけでOKになりました。

どちらかというと剛毛タイプなのですが、この製品のおかげか、年齢なのか?毛が細くなって、全くムダ毛が気にならなくなった・・・

 
ついでに美肌に近づけるように、顔にも照射しておきました。
どれだけ効果があるのかは知らんw
 
今は3000円オフクーポンでてますね!
 

 

 
 
脱毛の後は、全身コロコロ・・・
 

 

P氏がゴルフ場でカワイイお姉ちゃんに勧められて、ホイホイ買ったリファアクティブw

 

 

飽きたみたいで、私の元にやってきました笑い泣き

 

最近は首と肩こりでしんどかったけど、これをコロコロしてると楽な気がする・・・

 

二の腕もコロコロ

足もコロコロ

お尻もコロコロ

顔もコロコロ

 

 

 

今日はゴルフもしないで、お昼寝もして、身体をしっかり休めました。

明日から、また1週間お仕事頑張りましょう!